オーラス


素晴らしいオーラスだったみたいで。
入りたかったなー。
29日の2部を見ながら、ボーっと考えてたんです。
安定してるな・・・って。
この子たちは、常に100%で出し切れるようになったんだなーって。
だから、デビュー前後の松竹の千秋楽みたいに、そして前夜祭みたいに、120%のライブってもうないのかな・・・って。
あるとしたらあの子が帰ってきたとき、くらいかな・・・って。
エイトが力をつけたことが嬉しくて、でもちょっぴり寂しいなっ・・・って。
これだけの大きな会場でやることが特別でなくなって(もちろん、あの子達の中には常に感謝の気持ちがいっぱいだろうけど。)、100%常に本気で取り組めるようになって、この子たちが松竹千秋楽や前夜祭のように泣くってことはないんだなー、嬉しいけど寂しいなーって。


エイトの成長が喜ばしくもあり、寂しくもあり。
そんな矢先にオーラスの話を聞いて・・・・。
あぁ、やっぱり全然変わってないんだ、常に100%出し切れるようになっても、あの子達は何にも変わってない、って本当に嬉しかった。
荘厳な絵画のように美しかったというすばるの涙。見れなかったのに羽吹雪の中スポットライトを浴びながら天を仰ぎ涙を流す姿が脳裏に浮かんでくる。最後まで笑顔で、ニコニコしていたというヨコの顔が浮かんでくる。エイトの総大将はヨコで、センターはすばるで、甘えたな亮ちゃんがいて、底力のある大山田がいて、はちゃめちゃなメンバーをまとめられるヒナがいて・・・・そして、ニコニコゲラゲラしてるあの子がいて。一生ついていくから、よろしく。