後半誌


わーい久しぶりの休みだー!でも休日出勤だー。サービス出勤だー。
しかもその出勤してる隙に自転車少年記、HDDの残量不足で撮り逃すし・・・関ジュコンは全滅だし・・・がっくし。


でも、私はポポロの横山さんの萌えコメントだけでしばらく生きていけるよ、ヨコありがとう。


まずはどの写真もやたらと楽しそうにニコニコしている亮ちゃんが可愛いのですが、なんといっても全員でガードレールにもたれている写真がー!!横山さんが亮ちゃんの肩に手をかけて、ニコニコ嬉しそうな亮ちゃん♡自由に動き回っているショットでは常に横山さんの隣をキープ♡うふふ。久しぶりのヨコ亮♪


と、喜んでたら、そんなものよりもっと凄い爆弾が横山さんのQ&Aに待っていましたよちょっと。


Q22 今年の村上信五くんに、感謝をこめてメッセージを!
A.いろいろ支えてくれてありがとう。

よ、横山さんが村上さんに素直に感謝してる!!!しかも、支えてくれてありがとうって!!支えてもらってるってわかってるだろうとは思ってたけど、思っててもヒナちゃん相手にそんなこと素直に口にするなんて、涙出るじゃないのさこのやろう!これだからヨコヒナはやめられない♡


Q23 今年の渋谷すばるくんに、感謝をこめてメッセージを!
A.いつも相談にのってくれてありがとう。

よ、横山さんがすばるに相談!!!?しかも「いつも」??なんの相談ですか?まず、横山さんが人に相談するっていうところからして想像がつかないと言うのに、しかもその相談相手が、気まずいコンビに次ぐ気まずさを誇っていたすばる・・・?そんな距離感なの・・・?ずるい!このやろう!これだからヨコすばって・・・♡



Q24 今年の錦戸亮くんに、感謝をこめてメッセージを!
A.いつもオレのこと見てくれてありがとう。

た、大変!!!!!!亮ちゃん!!!バレてるよ!!亮ちゃんがいっつも横山さんを見つめてるの、バレてるよ!ファンにはとっくにバレてたけど、本人にも気付かれてるよ!そんなん気付いちゃったら、他に類を見ない照れ屋の横山さんはドキドキしちゃってちょっと距離取っちゃうよ!あ、そっかそれで最近ヨコ亮が少ないと思ったー!なるほど!(って違います!)
今回、これにいっちばん笑ったー!!何なのこれ!横山さんどういうつもり?ねぇ、おかしくないですか?「おれのこと見てくれてありがとう。」って、絶対変ですよね。まず、いつも見てるのがおかしいし、それをありがとうっていうのも変です。これじゃまるで、片思いの先輩をいつも見つめてる女子中学生と学校一かっこいいバスケ部先輩じゃないの!(ここの人は病気かもしれません(笑))大変!亮ちゃん先輩OKだってよ!なんて、気分は亮ちゃんの女友達・・・。って、これ以上は頭おかしいと思われるからやめとこ(苦笑)。
とにかく、これだからヨコ亮ってほんとにほんとにほんとに・・・・かわいいんだからー!!



この3問だけでポポロ買った甲斐があったわ〜!