なに?何が起こっているの?
どれが本当の話なの?


でも、うれしい話が本当なら、こんな素敵な日に一人なんていやだ。
だれか一緒に祝杯あげよ?
1時間でも2時間でもいいから、誰かー!


追記


お家に帰ってきました。
とてもじゃないけど祝杯なんかあげれね〜。
第一報を聞いたときには証拠の記事は削除後・・・
詳細がわからずもんもんとしていたら、今度こそ本当にヤフトピに記事が・・・。


亮ちゃん返して・・・!
あの子がエイトに帰ってこないなら何の意味もない。
うそ。
横山さんが手を離すはずない。
昨日の涙は悲しい涙なんかじゃない。
少しでもいい方向に向かいますように。


追追記


あ・・・あれ?
また消えてる・・・・。
もうだまっとこ。
明日になれば全てがわかるでしょう。