スカJ 紗理奈姉さん


紗理奈姉さんおもしろすぎっす(笑)!!!
そりゃ、ポポロのQ&A「今年のスカJで一番印象的だったゲスト」で、3人から名前挙げられるだけはあります!
横山さんがメチャメチャ楽しそうで、ジャイアン全開!!
みんな生き生きしてるし!!
それにしても気になったのが、姉さんがステージ(畳)で鉄板ポーズを披露しているときの亮ちゃんのバックショット・・・・。
危ないー!!!
どこって、後頭部・・・・。
心配・・・・・・。
だって・・・なんか・・・・やばくない・・・(笑)?


街ジャニは防犯について、ヨコ亮倉。
こんな知らない子よりも、おめぐがいいよ〜。
でも彩乃ちゃんも好きだけど。


最終兵器、ジャパニーズセーフティーマンにびっくり仰天の錦戸さん(笑)
ヘタレ〜♡
かわいい♡
しっぽ巻いておにいちゃんのところに逃げていく様がかわいすぎる♡
そして、ラスト、そのジャパニーズセーフティーマンにちゅ♡ってやって去っていく横山さんが素敵♡その後ろで困った顔で笑ってる亮ちゃんがかわいいの〜!!亮ちゃんのこんな感じの3馬鹿相手にしか見せない甘えたな表情が大好き。