DVDレコーダーとTVとヒナコンと関ジュコン


17日に交換してもらって行く予定だった関ジュコンをドタキャンされ、せっかく取れていた21日のお昼のチケットは仕事の都合で泣く泣く手放し、夜のチケットは結局見つからず・・・・。


データーおじゃんのショックと、関ジュコン交換のドタキャンとヒナコンに行けなくなったショックでボケーっとしていた先週末・・・・。
これからの年末テレビ露出ラッシュに備えて、そして、レコーダーのない生活の不便さに耐え切れず・・・。
買っちゃったよ。
まだ接続できてないよ。
レコーダーはちょっと使ってみた。高機能なのはいいんだけど、使い方が難しい!慣れたらたぶんかなり便利なんだろうけど、昨日のアンカー編集するだけで何時間もかかったよ!


テレビ、少しおっきくなったから!
みんな、また祭りしようよー!


さて、今から頑張って繋ぐぞー!