24歳のクリスマス


2003年の少年倶楽部クリスマスSPとほんじゃにの10年後の今日の日もを見ながら一人で鍋をつついて過ごすクリスマス・・・・
やだー!!!
でもしょうがない。
8時まで仕事だったんだもの。
って言い訳してみる・・・・。


2003年の少クラは、私をジャニーズの世界に引きずり戻すきっかけになった回なのですが、久しぶりに全編じっくり見たら、おもしろいのー!


かつんがね、自由なのー!やんちゃなの。この頃のかつんって無敵って感じ。亀ちゃんが今じゃ考えられないくらいに好き勝手やってて、仁が物凄くギラギラしてて・・・。物凄い勢い。このくらいの時期が一番魅力的だったと思うのは私だけかしら・・・。恐れるものは何もないって凄いなー。最強に魅力的だけど、物凄くもろくてはかない・・・この危うさがきっとこの得体の知れない破壊力に繋がるんだろうな。


それに比べて、3馬鹿のいぶし銀っぷりっていったらない(笑)!←誉めてます。
変わってないー(笑)!でも、横山さんがシュッとしててかっこいいのー!!


松本光平君は何でやめちゃったのかしら・・・。改めて見ると、凄い逸材なのにー!もったいない。ジャニーズ事務所はおっきな人材をひとつ逃したね〜。翼君のちっちゃいころにそっくりだし、歌も上手いしダンスも上手いし、何よりセンターオーラがすごい!もったいないー!!