何回同じこと書くんだよまったく。


今日もまた、思い出してじーんとしてます。
楽しかったな〜。


それにしても、なんで私のいない時にWS流れるのよー。
こっちじゃなるトモやってないよ。ばかぁー!


昨日は水炊き食べに行きました。あの子達もこんなん食べたんかしら〜と思いながら、白いスープを飲みました。
そうそう、井上幸造さんの実家も水炊き屋さんなんですよ。*1行く前に、慣れない携帯更新をしたところ、途中までしかアップできてなかったー。いや、本当はすばるのインタビューについてつらつらと語っていたのですけれども、記事が行方不明になりました・・・・。ただ、すばるは間違いない、大丈夫だということが言いたかっただけなんですけれども。


ところで初回出荷45万枚だそうで・・・・。
大丈夫か!?テイチクさんー!
てか、記事を読んでて思ったんですけど、過去のシングルも10万枚ずつくらい在庫を抱えているのではないでしょうか・・・?テイチクさーん!大丈夫なのー!!??
愛してくれてありがとうございます。
社長御自ら福岡までいらしてくれていたんですよね・・・!
今回も出入り口付近にいらっしゃったテイチクの社員さんにお礼言いに行こうかと思いましたもん。


あ、そうそう、マリンメッセは城ホールなどに比べてやたらと警備のスタッフの数が多く、スーツ着たえらいっぽい関係者の方たちもやたらとうろうろしていて、なんだかただならぬ雰囲気でした。
色紙投げたり、ボール投げる時に柵閉じてたし、トロッコの時は通路をロープで閉鎖してました。
コンサートスタッフが必死で努力しているのが感じられて、めっちゃ好感度アップ!
エイトは本当にスタッフに恵まれて、幸せものだね。

*1:どうでもいいプチ情報。