今年1年ありがとうございました!


あわわ・・・・。
仕事の終わり際にややこしいのが来て帰りがこんな時間に・・・。
一行日記で大晦日が終わってしまうところだった!
あぶない!


4月に単身大阪に来てから9ヶ月。
新社会人として、必死で走ってきました。
上手くいかないことも多いけれど、思い描いていた理想と現実はだいぶ違っていたけれど、頑張れたのはエイトのお陰。そして、このブログを通じて知り合えた皆様のお陰です。
家族も友達もいないこの地で、毎月なにかしら遊んでくれて、話を聞いてくれる皆様の存在がどれだけ救いになったことか。
皆様との交流がなかったら、今頃福岡に逃げ帰っていたかもしれない。
本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!