もろもろ


明日はいよいよ関風ファイティング発売日ですねー。
休み取れば良かった・・・失敗。


このところ、日記を書きかけてはそのまま夢の中・・・・を繰り返してばかり・・・・。眠い・・・眠すぎるー。今日は久しぶりにゆっくりできるお休みだったので、おこたを出しました。あったかい♡もう、めんどくさいし、猫の毛がつくし、今年は出さないどこうかと思ったんだけど、こないだ実家に帰った時にこたつがあったかかったのと、グリちゃんとこでおこたの話読んだら無償に出したくなって出しちゃった!4年ぶりか?大阪は寒いからね。てか、前があったかすぎただけだけど。
チケット交換業務がなかなか進みません・・・そんなに難しい交換条件でもないのに、なんで見つからないんだー!!


眠りかぶっている間に色々あったけれども、強いて書きたいのが雑誌。
ヨコ亮♡すば亮♡


亮ちゃんからのラブラブ光線はいつものこととして、ヨコの方から言い出すなんて!!しかも、周りの反応がまた・・・!知ってる!わかってる!もう、この2人は・・・。
すばるの背中を感じに行ってる亮ちゃん、福岡で見たよ(笑)♡ちょうど真横から見たよ!2人でピッタリくっついて操り人形した後、亮ちゃんがすばるを見上げて、すばるが亮ちゃんを見下ろして2人で笑ってたの♡かわいかったなぁ〜!
亮ちゃんって、天性の弟気質だよね。兄ちゃんたちと絡むと天下一品にかわいい!



あと、大倉のメール。
あの初日の客席を通る演出の後、起こったように胸元に手を当てて、客席を見つめていたのはそういうわけね。すぐにジャケットを脱いだから、てっきり袖でも破られたのかと思ってた。とにかく、あの時のたっちょんは何かを言いたそうな様子だった。なんであんな演出するんだろう。怪我したりしてからじゃ遅いのに。あんな演出方法、ルール守らない人ばっかりが甘い蜜を吸うだけなんだから、やらなきゃいいのに。ま、次の日からはなくなってたみたいだけど。


亮ちゃんの新連載は・・・・亮ちゃんらしい(笑)。
週に1回のレンジャーでさえあれだもん!
斗真がこんなんしたら怒るけどね。


あ、そうそう!すばるの少クラプレミアム!Greedy歌うんですってー!!!
HPの内容紹介のスタッフさんのテンションもいつもより高い感じで!
きっとかなり良い出来なんでしょう!さすがすばる!楽しみだー!!!


さて、明日ははなまるといいとも?WSはどれはっといたらいいの?
多すぎてわからないー!関西ローカル、なんか出るのかな・・・?
Webの役立たずー!