マルちゃん

nady2006-11-26



お誕生日おめでとう!
こないだの追伸、どすっときました。
マルちゃんの言葉に涙が出そうになったよ。
優しい優しいマルちゃん。
なんだか人間くさいマルちゃん。
でも、コンサートで見ると本当に綺麗で、いつもびっくりさせられます。
素敵な1年でありますように。


てなわけで、急遽グリちゃんと梅田でマルちゃんの大好きなスイーツ♡を食してお祝いしてきました!
てのは後付で、本当は私がこの間録り逃した自転車少年期をダビってもらったのでそれを受け取るためだったのだけれど(笑)


午前中の仕事を終えてから、大慌てで梅田へ。
グリちゃんも私も大阪初心者でよくわからないので、グリちゃんがこの間huaさん達と行ったという茶屋町のカフェへ。
また飽きもせずぺちゃくちゃおしゃべりして数時間。
窓から見えるMBSを指差しては、「ヒナちゃんこの辺に住んでるんだね。きっとあの高層マンションだよ!この金持ちめー!」とかいって笑ってました。


楽しかった〜!
また遊ぼうね〜!!