マルコン 20日14時


あったかいコンサートでした。
マルちゃんの人柄がいたるところに溢れる、とってもいいコンサートでした。
本当に楽しかった!
マルちゃんのことがもっともっと大好きになりました。
連れて行ってくれてありがとうー!!>私信


マルちゃんね、本当に歌が上手。
今日で3日目、しゃべってる声は若干枯れてきてるかな?という印象なのに、歌はまったくぶれない。
音程、声質、声量、気持ち、全部思っていた以上のものを見せてくれた。
ダンスも、本当に上手。
上半身裸のBack to backは鼻血もんでした。
そして、個人的にマルちゃんの目指す方向性は、かなり好きな感じで・・・。
ジャズのメドレーから、少年隊のくだりは相当よかった!!!
ジャズね、めっちゃ上手いの。
あの、モデル体形で少年隊は反則なの。


Name of loveを初めて一曲通して聴いて、凄く感動しました。
いい曲だよー。
この曲、その昔はすばると亮ちゃんがデュエットしてたんですよね?
もちろんマルちゃんのもすごくよかったけど、もう一回2人でやってくんないかなぁ・・・・本当に聞いてみたい。
全国ツアーでグリーンが歌ってたミュージカルっぽい曲がこの曲だったのだと今日初めて知りました。たっちょんも上手かったなぁー。


あの子がいなくなってから、初めてじっくり聞いたV.WESTの曲。
マルちゃんの歌が素敵過ぎて、優しすぎて涙が出てきました。
内のこと思い出しながら、マルちゃんがあんまりにも優しいので思わず泣いてしまいました・・・。ちょっとだけど。



エイトと関西ジュニアの絆も凄く感じて、そのファミリー感が今の東京Jrには全くなくなってしまったなぁ・・・とか思ってました。マルちゃんが本当に優しくてね。Jrたちに感謝しててね、Jrたちもマルちゃんのこと慕ってて。あの子達はちゃんとエイトの背中を見て、しっかり成長してきているんだなぁ・・・って、ちょっと嬉しくなったり。このファミリー感、いつまでも失って欲しくないな〜!
神山君がかわいくて、神山君ばっかり見てました。もちろん、マルちゃんも見てましたけれども。やっぱ、幸登とのシンメが一番しっくり来るんだけどなぁ・・・・。


今回のコンサートで物凄く感じたのが、マルちゃんって本当に優しい。
ファンを本当に大切にしてくれてる。
一人一人に感謝しながら握手しているのが印象的で、何回も「みんなと出来なくてごめんね。」って言ってくれてた。
ダブルアンコールの挨拶も、ほっこりあったかくって、優しくて・・・・。


ヒナちゃんのソロコンにはとうとう行けないことになってしまったけど、マルちゃんのお陰でやさぐれた気持ちなんてどっかに行っちゃいました。今なんだかとっても優しい気持ち。
マルちゃん、ありがとう。
素敵だったよ!