ほんじゃに テコンドー


ポポロQ&Aの「今年のほんじゃに、一番楽しかったロケは?」の問に、亮ちゃんが「テコンドー!横山くんがプロ級の高校生とやって、ガツンと入っててすごかった。」と答えていたテコンドーの回です。(亮ちゃん、そんなにヨコのことが好きかい!)


ちなみにポポロQ&A「ニューシングル関風ファイティングの聴きどころは?」の問いには、「最初のシェイシェイってセリフ。」とお答えの錦戸さん♡そこ横山さんの唯一のソロパートやんけ(笑)!しかも、聴きどころ・・・?もうー!どんだけヨコのこと好きなのよー!!!


おっと、話が逸れた・・・。
みんな一生懸命!全力投球!!先生の岡本依子選手もべた褒めです!
えらいえらい!出来る子たちだわ♡


合間のトークで、なつみの男の趣味を心配する横山さん(笑)
こんだけ一緒にやってきたからには心配なんだそうです(笑)!
ほんなら、姉さんもらってあげなよ!お似合いじゃん?姉さんドSだし♡特に「横山くん」にはさくっと厳しいし♡ヨコが本当にドMならピッタリ♡(でも私はヨコは隠れSだと思う。)