仕事の帰りは財布があらへん。こいつがエイトのピーターパン。・・・・・心配。


太一君からのフリ。


ヨコヒナ役割&キャラを入れ替えて会話。


格闘技ネタを持ち出すも、ネタが続かずしれっとサッカーネタに入れ替えるヒナちゃん。
ヨコさん、全然助け舟も出さず、ばっさりダメだし。
そこで一言


ヒナ「汲めよ!俺はいっつも汲んでるぞ!ある程度は!」


や〜ん!!!!!

ヨコヒナーーー!!!

ヨコはヒナちゃんの手のひらの上なのね!

ヨコさんのむちゃくちゃトークも、ヒナちゃんあってこそ!

もう!痴話喧嘩しないのっ♡

ヨコヒナ♡



追記ー!


みなさん大変!!!!

今から500通三兄弟へのリクエストメールが来なかったら、三兄弟もうやらん!って!



2週間前の約束をすっかり忘れていたスタッフさん。
横山さん、おかんむりです。
今から、三兄弟へのリクエストが500通来なかったら、「おにぎし」流さない!と言い出しました。
それどころか、メール来なかったら三兄弟辞める!って言い出しました。

三兄弟がどれくらい求められているのか、知りたい横山さん。

みなさん!今こそ、エイターの力を!
横山裕をびっくりさせてやりましょうよー!!


さあ!レコメンHPはこちら→http://www.joqr.co.jp/reco/



終わりました。

結果:2862通


もっと喜べー!横山さんよう!照れるなよー!
財布無くして、本当にへこんでるのね・・・・。
なんか、今日は終始変・・・・。
まったく、おばかなんだから・・・・・。