木工クラフト


勉強せんといかんのに・・・・せんといかんのに、誘惑に負けてしまった・・・・。


すごい!という噂だった木工クラフトの回のほんじゃにを見てしまいました・・・。


うわ〜。
噂どおり。


ヨコ亮。
ただひたすらヨコ亮。


すごいなー。


ヨコ「錦戸かっこいい」


杉本さん「横山君はパートナーとしてどうでした?」
亮「最高でした(♡)」←即答。


ヨコちょを邪険にする亮ちゃんと邪魔にされていじけるヨコちょ。
壊してしまって亮ちゃんに怒られるヨコちょ。
その年の差4歳。(と言っていた気がする・・・3歳差でしょ?)



でも、一番の大興奮ポインツは、板を引っ張り出した亮ちゃんの手に重ねられたヨコちょの手♡
板は大きいのに、どうして亮ちゃんの手の上からにぎってるのよ。
しかも、亮ちゃんの可愛いおててがヨコちょのおっきくて美しい手にすっぽりと包み込まれてしまってます♡
なにこれー♡♡♡


まだ、見てないのたくさんあるんだけれども・・・・時間がないよー!見たいよー!!!