ピーターパン続報。


横山さん、先週のレコメンの次の日、カギもなくしたんですって・・・・・。



アリエナイ。
なんでそんなにおばかなの・・・。
まさか、合宿所のカギでしょうかね??
そんな、パラダイスの入り口のカギ、悪用されたらどうすんだー!!
あんたの他にも、乙女すばりゅやりょうちゃんが寝てるんだからね!!!
さらわれたらどうすんのよー!!!



エイターの希望の星、駒井さんからのタレこみです。
例のTSUTAYAのサイトなんですけれどもね。


駒井さん、滝沢演舞城の話を書いているのに話題の中心は横山さん。
駒井さん、素敵♡
8o'clockを引用して、つっこんでます(笑)
それ、みんな思ってますとも(笑)