本当だったー。


かつんさん、デビュー会見なのにどうしてそんなにテンション低いんですか・・・?



とりあえず、おめでとう。
5年も温存されてたのはひどかったかもしれないけど、ここ最近のグループの中で一番安泰な道をたどってきたのもまたかつんだと思います。常に誰かがはずされることも無く、全員揃ってたし。
もちろん、努力あってこそだとはおもうけど。
1人も欠けることなく、本人達とファンの望むとおりのデビュー。
うらやましい。
それにしてもものすごい派手なお膳立て。東京ドームか・・・。
きっとこのチャンスをしっかりとものにすることでしょう。
だってキャメちゃんは努力の人だもの〜。


こんな時にまで、デビューが本当に想定外の夢のようで嬉しくて嬉しくてたまらないのと表に出し、地元で一番おっきなホールでコンサートをすることが一大事で、デビューしてからも小さな仕事でも必死でにぎやかし、スタッフさんに媚びる事を覚ざるをえなかった不遇な人達がいとおしくてならないのです。ごめんね。素直におめでとうが言えなくて・・・。

今回のデビュー会見を見て、エイトのあまりの不遇っぷりに涙が出そうだったけど、私はありったけのプレミアをつけられた環境で、冷静な顔で冷静なトーンでコメントしてる大将なんて好きでもなんでもないので、別にこのままでいいかな、と思った。
ちっちゃな幸せをおっきな幸せにできるエイトとエイターが好き。
Spiritsを見てて改めてそう思いました。
城ホールに溢れかえる幸せな顔・・・。
あんなに全員が必死で幸せな空間に立ち会えたことに感謝。
1個1個、幸せは自分達で作り上げていけばいいのです。
老舗レコード会社のテイチクさんと、地方ローカル局関テレさんが付いてくれてるんだから、素敵じゃない!*1



朝っぱらから、カチンときた一言。


うちは皆さんに認めてもらった段階でしかデビューさせない@お爺さん


はい?

*1:ドリボにほんじゃにスタッフから2つもお花来てた・・・ほんじゃに♡