自分で言っちゃったよ。


とうとうこの人、自分で言っちゃいましたよ(笑)
感想文という名のトマゴト継続お願い文を書けと。
それにしても、どこに送ればいいでしょうかね?
送り先がわかんないんですけど。
しかも、誰に宛てて書けと?
感想文なら斗真本人宛て?
でも、趣旨が継続お願いなら、WEBの担当者?
どのような文面を作成すればいいの?
時間無いけど、とりあえず何か書いて送りますわよ。
だって、寂しいもん。
毎日0時にはやまぴー日記とトマゴトが並んで更新されてないと寝る前の楽しみがなくなっちゃう!
なにより、常にお仕事してるのかしてないのか不安な思いをさせられる方としては、常に動向が知れるというのはありがたいことです。心配が少し減るもん。
だから、書くけどさ。
15分で書いてやる。


ところで、どこに送ればいいんですか?
問い合わせのところでいいの?



このままだと、本当にあと1週間で終わっちゃうのかな・・・?
本当にさみしいなー。