雑誌・・・。


時間無いけど、どうしてもオリスタの亮ちゃんの記事が読みたくて無理矢理本屋まで行ってきました。Top StageとLOOK at STARもお目当て。


とりあえず、ぴあを見たんですが、8meets休みなんかいな!?
でも、キンキさんのコンサートの記事が凄く良くて、読めてよかった!
剛さんと光一さんについて、すごくすてきな記事が載ってました。
ぴあって、記者さんの愛が紙面に溢れかえってるよね。
こういう仕事する人たちかっこいいなー。


オリスタは最後の1冊!
よかった〜!
亮ちゃんの涙ぐむ写真がめちゃめちゃかわいくって・・・
記事も素敵な視点で書かれてましたね。
誉めるばっかりじゃなくて、客観的に述べられた記事の方が面白い!
ところで、どっかにソロコンin大阪の記事は載らんのですかね?
私は、ゆうとのチビ亮姿じゃなくて、神山君のあの姿が見たいのですけれども。
どこに行っても見れないんですか?
ジャニショに行ったらありますか?


そんでそんで・・・・。
予想通りなんだけどさ・・・。
Top StageもLOOK at STARもまだ入荷してない〜。
やっぱりね。
週末架かったしね。
どうせ無いだろうとは思ったけどね。
一体何日遅れなのよー!
ちょっとタイミング逃すとすぐ売り切れるくせにー!
そんなしょっちゅう本屋になんて行けないんだからね。
遠いんだからー!


ちなみに、明星が売り切れてたんですけど・・・。
Jr大賞がのる号って毎年こうですよね。
なんで?そんなにおもしろいか?
アイドル雑誌の中で一番いらない雑誌なんですけど・・・。
若い子には面白いのか?
謎です・・・。
おばちゃんにはちーっともわかりません。
それより、なんだか評判の良かったKindaiが売り切れてて残念。


ポポロはちらっと見てきたんですけど、想像してたほどエイトの裸体は変じゃなかったような気がした・・・かな?ちゃんと見てないんでなんとも・・・。
最後の1冊でぼろぼろだったんで、近所のスーパーで買おうっと。
でも、読む時間ないけど。
ていうか、勉強に専念するとか言っといて、毎日毎日、更新してますね。
だって、こんな時に限って話題があるんだもの。


明日もなんやら、爆弾が落っこちそうな気配・・・。
本当なのかね・・・?