みんなそれぞれ・・・


思うところは違ってて、面白いものです。いろんな人がいろんなこと書いていて、ブログっていうツールは凄いなーと改めて思いました。
同時に、書きたいことを書きたいように書くというのは難しいなーとも思いました。文章で伝えるって難しいなー。


あ、なんかあったみたいですね。
もう、しらねー。
私はハニーの帰りを待つだけ。
さ、勉強しよーっと。


みくちゃんとりんごちんにすばるバトンを回していただいちゃった・・・やだ!めっちゃ面白そう!じっくり時間かけて書きたいんで、落ち着いたら取り掛かります。タイムリーに受け取れなくって申し訳ないです。皆さんが忘れた頃にいきなりUPします。たぶん。




今日、大学の図書館で繁殖学の勉強してたら、後ろの席に座ってた若い男子がわしらの教科書の表紙に書いてあるおたまじゃくしの絵を見て、ちっちゃい声で「あれ・・・○子?」と言ってくすくすと笑った。なにか問題でも?そんな奴を尻目に、隣に座っていた友達と(この子もその教科書広げてたけどね。)奇形の精○の絵を指差して、「枝毛枝毛!枝毛の○子!(笑)」*1という会話を交わした24歳女子。何かおかしいですかね?おかしいですね。ちょっと私達の感覚はズレてますね。あぁ、もう少し恥じらいというものを覚えなければ。女の子なのにー。

*1:尻尾のところが枝毛みたいに分かれてる絵が載ってたの