歌笑。


滝つばバックにかつんかー。
おもろくないなー。


私、滝つばとかつんの絡みより、松潤とタッキーの絡みがもっと見たかったんですけど。
だって、かなり久しぶりじゃないですか?
松潤超嬉しそうだし!


もし、修二と彰の再オーディションがあるなら、ぜひ、司と彰が見たいわ♡
歌の内容は、2人で姫(斗真)を取り合って、対立してください(笑)
笑えない・・・?ぶるぶる・・・。


ところで、ABCとキスマイがギラギラとものすごい気迫で踊っていらっしゃったVenusですが・・・。


先輩のバックのめっちゃ目立つところで踊ってる、銀色の衣装のキミ。
他の皆が真面目に踊っている中、髪の毛を触るとはいい度胸だ。
そこに正座したまえ。
説教してやる!
カウコンに続いてまたしてもかい。
なんだその覇気のないダンスは。
手は3回叩くんだよ。
さぼってんんじゃねーよ。
後輩は先輩らを食っちまおうかって勢いなのに、恥ずかしくないのか!?


いいかげんにせんかい!
キミは1回出直してきたほうがいいんじゃないかね?