あずみ製作発表!

くだらないこと書いてる場合じゃなかった!!


今日、あずみの製作発表があったみたいですね!
シアターガイドのサイトに早速会見の模様がUPされてます!さすがシアガイ!仕事が早いね!


原作の小山先生のお顔を初めて拝見いたしました。悲しいかな、あれでもジャニの一員ですから!写真は見事にはずされてますけれども・・・。
飛猿がなんかファー付きのジャケットとか着ちゃってる・・・(笑)うぷぷ、飛猿なのに。メイサちゃんも真世さんも役をイメージした衣装・・・ってことは、斗真たちも衣装で出たのねー!?あぁっ、見たいー!絶対かっこいい・・・。


前回の事を考えると、明日のWSには映らない気がするので・・・どっかの雑誌で見れるかしら・・・・。あーあ。たしか前回もなんかおっきなニュースがあって、全く流れなかったんだよね・・・。今回もだわね。とりあえず、あのニュースと一緒には流せんやろ。ちぇ。タイミング悪いなー。