解禁っ!!


アキハバラ@DEEP 1話60分 全12回



ドラマかー!!!


すごい!これってすごいことよね?
だって、ジャニーズタレントが座長を務めることが前提事項の劇団演技者で主演を張るのとは違いますよね?(決して、ヨコちょに喧嘩を売っているわけではありません。かざとまで以前に座長やったんで。)


しかも、石田衣良さんって・・・。

脚本家の河原さんって、凄い人なんですか・・・?
世間知らずでオハズカシイ。


池袋ウエストゲートパーク関連なんですか?
よくわかりませんが、なんか凄いらしい。


TBS系の深夜ドラマって、どこでも放送してるんでしょうか?
関東だけとかじゃないですよね?
とりあえず、こっちではないな・・・・って、6月以降の放送・・・って事は、もうこっちじゃないー!
見れるかもしれんのか!!!
関西でもやりますか?


2人は、本当にJrの枠を超えて行ってるんだなぁ・・・。
新しい形か・・・・。
頑張れっ!!!!