演舞城ー!


えぇー!!!

いつの間にかヒナちゃんがヨコちょになってるー!!
なんで?なんで???


ヨコちょ、飛ぶの?踊るの?何するの?


ちょっと見たいんですけど・・・(笑)
3月か・・・行けない事はないか?いやいや、ちょっと冷静になろう。


それにしても、ブログめぐりしてみたところ、みなさん軒並みヒナちゃんのでるでる詐欺にがっかりしてらっしゃって、ヨコさんの出演を喜んでらっしゃる方が少ないような・・・(笑)


そりゃそうか。チケット発売後にのん気に発表するなんて、相変わらずふざけた事務所だね。中高生の模範になろうよ。そういう社会的な役割も担ってるでしょ?若者がこんな詐欺みたいなの、まかり通るもんだと思っちゃうよ。


今週のレコメン、楽しみー。