10月29日 ヨコ倉


うわっ!ぼーっとしてたら、またオープニング聞きそびれた!


聞けメロエイトから・・・。
ヨコちょは、ミスチルさんの今回のアルバムの中では、「CANDY」と「隔たり」が特に好きだ、と。
隔たりって・・・。合成ゴムがどうの〜って曲やがね?桜井さんがそう歌う気持ちはわかるんやけど、ヨコちょの口から聞くと妙に生々しく聞こえるがな!


3分間コント

すばるを褒めるヨコちょ♡
「すばるうまいもん!」と。


今日のヨコ亮♡

ヨコ「丸山と錦戸やったら、絶対2回目なかったですよね。絶対」
大倉「亮ちゃんそんなんしゃべらないですからね、あの子。」
ヨコ「とりあえず毒はいて終わるか。無理やって!!!(←亮ちゃんのまね)とかゆうて。見えるよね、絵が。」

ヨコがおかん。(きゃ〜♡母上!)
大倉が息子。
ヨコおかん、いいわ〜!
たっちょん息子もかわいい!
スタッフさんからなかなかOKが出ず、結局時間切れ!
でも、なかなかおもろかったと思うけどなぁ〜。
2人ともなんか余裕でね。大倉も、力つけましたのぅ〜!


休みボケで、今日はグズ山とグズ倉らしい。
「今日のラジオって成立してますか?」「仕事になってますか?」としきりに気にする横山さん。
素のテンションでそんなこと言われたら、ドキッとするやん。仕事人、きゅん♡
ぬるま湯に浸かりやがって!っていう、厳しい意見も待ってるらしい。
今回のラジオは、反省点がいっぱい、と。


うん。
少しお休みして、リフレッシュしたやろうし、お仕事に対する気持ちも新たにして、また頑張って!初心忘るるべからずよ〜!


この、飯友の組み合わせ、まったりしてていい!!
の〜んびりした会話が、ほっとするわ〜!


あ、そうそう。ヨコちょは着なくなった服は、マーシーにあげるんですって!マーシーかわいがっとうね〜!ちなみに、大倉はたまに文ちゃんにあげるそうです。