ビデオの整理


来春の引越しに向けて、膨大な量のビデオたちをDVDに落とす作業をちょくちょく始めたんですが、今日は去年の夏のMステ。エイトが出てます。最初の入場で、横山さんが錦戸さんの肩にもたれて、いちゃこいてるやつ。いや〜、このときのエイト、なんかすごい!全員が嬉しくて嬉しくてたまらん!って感じで、必死。あふれ出すオーラがすごいです。

そういえば、私が初めて、意識してエイトをビデオに録ったのって、これが最初だった気がする。なんだ?この変な曲・・・?と思いつつ(今じゃ考えられない・・・。)NEWSに対する対抗心から、応援しよ!と思って、なんとなく録ったんでしたわ。まさか、その後どっぷりはまってこんな事になるとは・・・。人生ってわからんもんです。


このときのね、ヒナちゃん以外のビジュアル最高!!(ヒナは長髪だからブ〜!)

まだ、亮ちゃんがこけてなくてね・・・涙。白くて、今よりちょっと幼くてね。エイトでCD出せるの、ほんとに嬉しかったんやろうな・・・・。にこにこしてます。

んで、よこちょがね、よこちょの手がね、かっこいい・・・。今よりだいぶやせてる?しゅとしとる気がする。そして、超嬉しそう。ゆうゆうが幸せだと、わたしも嬉しい♡

やっさんはまだ男の子。これもかっこいいよ!そろそろ、戻したら?

すばるは、やっぱ、前の髪形のほうが好きだ。ていうか、あの髪型にしたい。かわいい。でも、すばるの切り抜きもって、美容院にいく勇気がない。


あの、いろはの衣装って、誰が考えたんやろ?シンプルで、でも華やかで飽きが来ない。8人それぞれでちょっとずつ違うし。好きや〜!!


いろはがチャートで1位で、座りトーク。サマストの後、みんなで泣いた話をした回ですね。亮ちゃんとすばるが一番泣いたと。「気持ち悪いからやめときますわ!」ゆう亮ちゃんが嬉しそう。


亮ちゃん、ほんとにこの夏でどっと老けたよね。しょいの1話あたりと、全然顔が違うもん。なんで、こんな病人みたいになりながらじゃないと仕事できないんだろう。つらくて、見てられん。


週末、夏前の映像をいっぱい見てしまったから、あまりの変わりっぷりをまざまざと見せ付けられて、愕然としてしまった・・・・。