ドリボズ?


1月12日から 錦戸亮様ご出演〜?
う〜ん。確かに青封筒には出ないとは書いてなかったしね。

でもさぁ・・・。春のドリボなんて、ちっとも本編に絡まない役だったしさぁ・・・。あんなんで、微妙にでるくらいなら、亮ちゃん休もうよ。

あなたが出るとなると、行きたくなっちゃうじゃないの!ドリボなら、ま、いかなくっていっか・・・と思ってたのに〜。


東宝HPのドリボ出演者の並びがでこぼこしてるのはなんでかね?
亀と亮たんのところから上に上がってるのはなんで?んで、なんでヨコちょだけ1人下に下がってるの?何か暗示してるんですか??
NEWSコン終わってから亮やん出演まで2日開くのと何か関係ありますか?

おし〜えて〜お爺さん〜。


とかいって、いろいろ新聞記事巡ってたら、

「ウエストサイドストーリー」のような若者達の対立が軸。亀とすばるを中心とする2つのグループにすばるの弟(心臓病)

前回と一緒やんか!
違うのは、

グループと一線を画す少年(赤西仁錦戸亮)が絡む

ってとこですかね?


どっかの新聞で、仁がキーマンみたいなこと書いてあったんですけど、途中出演の錦戸さんはどこまで絡んでいけるんですかね?
あぁ!はっきりしてくれぃ!


それにしてもさ、よく考えたら、12/25のクリパ千秋楽から1/3のドリボ初日まで1週間しかないんだよね。これで、本当にどこまでエイトが入り込めるのかなぁ・・・。ちょっとギモン。
カツンでほとんど作り上げて、エイトはこの間みたいな出方だったら、わざわざ東京まで行きたくないんですけど・・・。
だって、カツンは12月はこれといって他の仕事はないわけだし・・・。
うぁ〜。どうしよう!
とりあえず、飛行機の値段見てみようかな・・・。