バスケ 後編 無限大 横山祭♡


え〜、本編は・・・

ヨコちょ激烈男前!!

長くなること確実なので、また改めて・・・。

とりあえず、EDのみ。


連続「好きやねん、大阪。」が終了し、本日は無限大。


色々と、見所の多い今回。ポインツの羅列〜。


とりあえず・・・・演出ど〜なのよ!?暗いよ!照明が!!凝ってるのはわかるけど、それはほんじゃにスタッフさんの愛だってわかってるけど・・・・顔見えないよ!!


旅立ちぇ〜の後ろ(←これ大嘘!生きてきた日々!の後ろが正解!やん!恥ずかしい!)で、亮やんがシャツの右前をバッて広げてるっぽいんだけども、横山さんを揶揄してるのか!?


すば亮ソロの後ろで、かわゆいヒナ安。


こぶし握って〜のところで、ヨコヒナがほぼ同時にパンチ!!
コツンってやって〜!!惜しかったっ!


よこちょの少し折り曲げたジャケットのすそから見える腕時計と、その美しい手の動きがたまらんばい!!


ありが〜と〜お〜、のすばちゃんのバックにえらいギラギラした人が・・・。目立ちすぎよ!(笑)


ラスト、倉亮で示し合わせてヨコちょのまね。ヨコは「俺やん!?」みたいなリアクション。
もう!あんた達のそーゆうところが好き♡


亮ちゃんをチラ見しながらタイミングを計るたつよしの身のこなしが優雅!
んで、この衣装、大倉の長身が映えて、よく似合ってる!


あと、マルの骸骨のアップリケがなんか、かわいいんだか、おかしいんだかわかんないとか、章ちゃんのパーカー姿は女の子みたいにかわいらしいとか・・・。


歌だけでも、色々と見所の多い回でした〜!これに、横山裕独壇場が加わるんだから、今回のほんじゃには神!だよなぁ〜!!