見ちゃいけないもの見ちゃった・・・。


昨日のヤマピーの日記を見て、久しぶりに斗真とヤマピーが最後に二人並んで歌った、
2004年2月の少クラを見てしまった・・・。


見るんじゃなかった・・・・。


なんで、この回、こんな演出で薄荷キャンディ歌ったんだろう。
この次の収録から4人はレギュラーではなくなって、ヤマピー以外の3人はホールには呼ばれなくなった。
どうして変に期待持たせる様なこと・・・・。残酷だ。
また、4人で並んで歌ってくれるんだって、そう思った矢先のリニューアルだった。
なんてバランスのいい2人。


やっぱりあきらめきれない。
だって、亀ちゃんと並ぶよりずっとシンメトリーとして完璧。


あぁ!もう!どこにぶつければいいの??
たまらない!