ジャニーズステーション ゲスト斗真


あぁ!!どうしよう!!嬉しい!!!!

  • ジャニウェブJrサイト、生田斗真単独コーナ始動!!!!


なんで??なんで今???WSS日記のときも、斗真ファンの存続希望の声をスルーし続けたというのに、なぜ今????


何はともあれ、めでたい!!!


ユニットに所属せず、今のところ歌って踊る機会のひとつも与えられないピンJrである斗真にとって、事務所の直接管理化にあるwebでコーナーを持たせてもらうと言う事の意味はもんのすごいもんがあるはず。揺ぎ無い居場所が・・・・


って、書き進めたかった・・・。


ちょっと!!期間限定ってなに?!?!?


また?またなの???


とりあえず、3ヶ月は続ける事が決まってるらしい。



どうしたらいいですか???


毎日、カウンター回せばいいですか???
もっと積極的に動かなきゃだめですか??
私たちファンにできることは何ですか?


終わりがない、確実な居場所は与えられないってことですかね?
毎日更新されるコーナーが永遠に続く=居場所が保障される
ってことだもんな・・・今のところ。


明日のお昼ごろにはwebで何か発表されるらしいです。
とりあえず、待ちます。




んで、レコメンについて。



やっぱり、ヒナちゃんがはぐれて、ヨコ斗真のレコメン!でした。


冒頭であずみ再演のお知らせ。
そして、ヒナちゃんと電話つなぎます。


ローテンションヒナちゃん。
阪神あかんかったから、落ち込んでるらしいですわ。
間開きすぎがあかんと。私もそう思う。プレーオフ制度反対!!
阪神負けたから傷心旅行中のヒナちゃん。
政治的に色々あるらしく、はぐれてる理由を言えないヒナちゃん。
隠し隠しで話を進め、ヨコヒナ2人でラブラブですわ。
斗真、蚊帳の外ですわ。
入れてやってよ!


いつもヒナちゃんが何の澱みもなく読み切る番組からのお知らせ。
ヨコちょ・・・危なっかしすぎて、聞いてられん!!
かみかみ。


ガールズランキンング

  • 刑事(デカ)物にかけて、ヨコ「村上のはでかい!」斗真「ばかじゃないの?!」
  • やはり、ヨコヒナラジオレコメン!!いくらなんでも、追い越せませんでした。
  • 2位 刑事部屋 1位 はぐれ刑事
  • ヨコのわざといじめにまんまと乗っかる斗真。ヨコが嬉しそう♡

今日の生きた言葉選手権。
これはねぇ・・・楽屋君考えたのかな??
おもんないですわ。
なんで、スルー。


ジャニーズステーション

  • 仁亀のDoCoMoCM話。斗真とヨコ、この面子でこの話題を掘り下げると、生々しくなってまいますからね。もうおごってやらない!と、お金の話にしてしまうヨコちょがかちょよかったよ!
  • タッキーとご飯食べたり、TV電話したりする斗真。その話は知ってるヨコ。雑誌で読んでる自分が嫌なヨコ。斗真のことちゃんと見ててくれてるもんね!ありがとう!
  • 滝沢連合をめっちゃみてるヨコ。ほんとだったのね!
  • あずみ再演!メイン3人以外はまだなんにも決まってないそうです。ハセジュンは全然変わってない、と。ヨコ「なんで、あの子あんなアホっぽいの?」と。うひゃひゃ!さすが、ハセ!
  • 斗真単独コーナー。「すごい事や!」と褒めてくれるヨコ。ありがとう、ヨコ!
  • DVD発売。さっき聞いた、と。うそやん。前夜祭だって!んで、サマスペも入ってるかも。でもまだ発売日とかは言えんらしい。11月後半はジャニリリースラッシュやもんね。色々調整が大変ですか?
  • 演技者座長。斗真「おめでとう!よかったね〜!」スタジオ撮影は昨日とおとといで終わったらしいです。今日は朝からスカの撮影で、ぜんぜん寝てないヨコちょ。
  • ヨコと時間を合わせてスタジオに入ろうとして、電話する斗真♡
  • 斗真においしいユッケジャンクッパを食べさせたかったヨコちょ。
  • 先週はマルに唐揚げのおかまを頼んであげたと。ヨコ「マルがおかまみたいやな!」って!なんか、ほんとっぽい響きだから笑えない・・・(笑)
  • 自分が食べておいしかったものを食べさせてあげたい!っていうヨコちょが素敵♡マルちゃんは唐揚げが好きやからちゃんと唐揚げの釜飯を選んであげたんやね!


Jrに知られてないヨコちょ

  • TNCで演技者の撮影していた時、隣で1リットルの涙の撮影をしていた。亮ちゃんはいなくて(ちぇっ)、Jrの子(真田君?でしたっけ?)が挨拶に来た・・・けれども、どうも来さされた感いっぱいで、ヨコちょのことを知らなかった模様。出演者がたくさんいるスタジオで赤っ恥をかかされた横山さん。いや〜知らん事はないやろ?少クラとかで、一緒に出てると思うよ?たぶん。それよりも私は、斗真が東京Jrのそこそこプッシュされてる子を知らなかった事がショック・・・。ほんとに主流からは外れちゃってるのね・・・・。


寝不足横山さん。テンションあげあげでおかしくなって来てます。


あるなし大辞典

  • 斗真君好きです。応援してます。とはみんな言ってくれるものの・・・今週と先週どっちが楽しい?と聞かれて、先週、と答えるリスナーさんたち。立場のない斗真。リスナーとヨコに気を使われる斗真。ぷぷぷ。しょうがないよ。ヨコヒナラジオだからさ。


いつもの事だけど、アイドル性を気にしてか、当たり障りのない話しかできない生田さん。


あのねぇ・・・斗真。横山さんが振ってくれる話にはそのまま乗っかればいいんだよ!えげつなかったり、やらしかたりするけど、よこちょはちゃんと引き際をわかってる男だよ!まったく!ヨコちょはファンが喜ぶように斗真の近況を聞きだそうとしてくれてるのに!おばか!!死に物狂いで食いついて行かんかい!


「さみしいのか?そかそか〜?」と赤ちゃんあやすみたいな口調のヨコちょ♡ぎゃー!!


リスナーに「ありがとう」を言い忘れて、ヨコ「ごめんな?俺、慣れてないから!」って・・・きゅん♡



太一君のフリ 2人でバカップルみたいにいちゃついてください

  • 全国のヨコヒナファンが涙を流して喜びそうなこのフリ。なんで、今日なんでしょうかね?残念無念!
  • ヨコ「じゃ!いちゃつこか?」斗真「はい。」
  • チュッチュ♡×2聞こえてきた後に、ヨコ「やめろや〜!ほっぺだけにしとけって!」斗真「だって!」って・・・・!昔斗真のほっぺにチューしてたのはあなたでしょ?


ヤスダの迷言「生き道」


未だにいのっちと話すのに緊張する横山さん。その点、ヒナはどこでもいける、と。助かってるくせに♡


ヨコちょって、言葉おかしいよね?まっちゃんにも言われてたけど、助詞の使い方があっちこっち間違ってるよ。


全国ゾーンのヒナちゃん電話。
ヨコちょが、「ヒナちゃんよ〜」って言った!!
ヒナちゃんの遠まわしの暗示を解読する横山さん。
ヒナ「お前だけや、わかってくれてるの・・・。」
きゃ♡
なにやら、ほんとに政治的な臭いがぷんぷん(笑)
1週間以上ヒナちゃんと会わないの久しぶりなヨコちょ。
できものは治りかけてるけど、また別のところから出てきた、と。
ヨコ「おまえなんかあったんか?」
ヨコ「あいつなんかあったな!」
あぁ!ヨコちょがヒナちゃんのほうを振り向いた〜!たまには報われるんやね!よかったね!ヒナちゃん!
っていうか、2人の世界に浸りすぎ!!(笑)いくら久しぶりだからって!!
斗真、完全に蚊帳の外!!(笑)ちょっとひどい(笑)


ヨコちょ、寝不足すぎて、なんか適当になってきてるし(笑)


そして、生きた言葉選手権はヨコの負け〜!
罰ゲームはダジャレ10連発!
ほっ!ヨコでよかった〜!斗真じゃ目も当てられないよ(笑)


しかし・・・


えぇ〜!!!ヨコ・・・。ひどすぎる・・・。今日のはひどすぎる・・・。全部不発!


web:自分は短いくせに、斗真には毎日長く書け!言うヨコちょ。



う〜ん。ま、たまにはいっか。
ヒナちゃん、早く帰ってきて〜!!
やっぱいる!村上いる!!!


生田さんは、出直してきなさい!まったく!もうちょっと何とかならんのか!!