昨日一番のビックニュース!!!


あずみ再演決定!!!!


嬉しいっ!!!


来年の4月、明治座梅田芸術劇場で公演されます!!!!


これ、本当に嬉しい!!
だって、初演、本当にすばらしかったんです!
圧倒的な勢いが伝わってくる、本当にすばらしい舞台。


なんかね・・・本当によかったの。
みんなが一生懸命なの。プロなの。

出演者、スタッフ、そして明治座のみなさん。
みんなが、この作品を愛して、全力で闘ってた。


劇場で公演するって、こういうことなんだ、って、初めて知りました。


明治座全体がえもいわれぬ満足感に包まれてた。
決して最初から満員じゃなかった、だからこそかもしれない。
見に来てくれたお客さんに、最高の満足を・・・という姿勢。
そして、最高の演目を届けているという自信。
それが、劇場全体に溢れてた。


エイトと松竹座のような関係。
きっと、Anotherの頃には、同じような出演者とスタッフと劇場とお客さんにこんな空気が流れてたのではないかと、思う。



来年の4月。仕事始めたばっかりで、どうなってるかわからないけど、行けるとしたら大阪公演・・・。
でも、明治座に行きたい!
あの町が、あの劇場が好き!
そこで、公演される「あずみ」が見たいよ〜!!


お近くの方、ちょっとでも興味がある方、本当におすすめです。


ぜひ、この舞台に足を運んでみてください。

絶対に損はさせません。