明日のレコメンは・・・


ゲスト:準レギュラー(ありがとう!レコメン!)生田斗真でっす!!


いやぁ〜!久しぶりだね!!


ヨコヒナどっちかがいないときの穴埋め要員生田斗真


やっと、やっと、ピカイチトリオでのラジオが聞ける〜!!!!


と、喜んでいたのだけれど・・・・。


J-webのラジオの所で、「はぐれた村上に代わり生田斗真が登場!」って・・・。


またか?!またなの???


もう〜!ヨコヒナ斗真の3人のラジオが聞きたいのに〜!!


ま、斗真大好き横山さんもかわいいからいいけどさ♡
いろいろからんで、落とし込もうとしたりするんだけど、ヒナちゃんに対するのとはまた違うんだよね〜!かまって欲しくて、たまんない〜みたいな!意外と素直な横山さんが引き出されるので、楽しみです♡


あ、でも、生田さんのラジオスキルは村上師匠には到底及びもしませんので、そこんところは大目にみてやってください・・・。アドリブに弱い男なんで・・・・。


ところで、ヒナちゃん、はぐれてるの???はぐれてるのは、「はぐれ・・・」だから??それとも、さらに別件???


早く教えて〜!!!


明日の、ジャニーズステーション、DVDのことゆうかな??演技者のことゆうかな??


たのしみですね〜♡