飛ぶ鳥を落とす勢い 関ジャニ∞

オファーに失敗?ゲストはやっぱり我らが関ジャニ∞錦戸亮ちゃん。


やばいです!今回、おもしろすぎです!!
やっぱ、エイトは集まったらおもちゃ箱や!
めっちゃ、松竹座のMCみたい!テーマこそあれ、自分達で好き勝手にくっちゃべってます!!ヨコヒナ2人のとき(案外ヨコの方が大人な感じ。)と違って、よこちょがガキ大将、ヒナちゃんはおかん。


聞きながらメモとってたら、なんと大学ノート4Pにも及んでしまったという・・・今回のレコメン!だって、おもろかったんだもん!


完全レポでもないのに、無駄に長い、ただの私の壷と感想記録になってしまいましたので、隠します〜。


さて、安田集中攻撃から番組スタート!ヨコ・・・いくらやっさんが優しい子だからって、あんまりいじめたらかわいそうだよ。


ジェネレーションギャップ

  • ポケベル、ピッチ、携帯の歩み、エイト間だけでも、ジェネレーションギャップ。ピッチを買ったはいいけど、家が圏外やったすばるとヒナ。ご近所さん♡


思い出の共有

  • 4年くらい前のカウントダウンの時、3馬鹿、相葉ちゃん、ニノらで合宿所におったと。んで、ニノか相葉ちゃんが「おめでたい時に、地球上におらんどこう!」と言い出して、その瞬間みんなでジャンプしたらしい。楽しかったらしい。
  • 昔を思い出す時に、同じ風景を共有して思い出す3馬鹿がいとおしい。ヨコ「12月の寒い時・・・。」すば「そう、そう、そう!」ヒナ「みんなでジャンプした時?」と、思い出をたぐりよせる3人。3人の歴史。


すばちゃんのメモリー

  • 52件。メンバー全員は知らないらしい。ヨコもすばるも携帯番号どうやって教えたらいいかわかんないんですって。似てないようで、変なとこで似てる2人。ヨコすば♡


最低マルちゃん。

  • マルに電話して、番号教えたつもりだったヨコ。ロケバスで一緒になり、かまって欲しくていたずらしてマルにかけたヨコ。マル「誰やろ?」ヨコ「えぇ〜?!登録してくれてないん?」マルちゃんひどい・・・。しかも、未だに登録していないらしい。


ものすごプライベートな話

  • 亮ちゃんにヨコの番号教えたんは大倉だったそうです。亮「横山君今何してんの?」亮ちゃん、ほんとにヨコの事好きなのねぇ〜。ちなみに、ヨコにすばるの番号教えたのはヒナ。相葉ちゃんと遊んでるときに、すばるを誘いたくて、ヒナちゃんに聞いたらしい。きゃ、ヨコすば♡


ギネスに挑戦

  • ヨコ「ぶどうを吸い込む音がめっちゃえっちぃーかってん!」えぇえぇ!先週はドキドキさせていただきましたとも。


ジャニーズステーション

  • 前回出演していなかった赤西君も出演!って・・・こらぁ〜!赤西以外にも前回出演してなかった人が目の前にいるでしょが!!こりゃ〜!!!坪内さん!あんたか?K太郎さんにこれ言わしたの!!横山裕村上信五のレコメンやのに〜!


ヨコ斗

  • 斗真と遊んでた時に松潤とTELする機会があって、誘ったら来たと。ん?先週の感じだと、大阪で遊んだのかと思ったけど、やっぱし東京?横山さんの話はわかりにくい!要点まとめてから話して!!


ざけんなよシリーズ

  • 井上真央ちゃん好き♡な横山さん。最近S全開ですけど、やっぱり本当はMなの・・・?ねぇ・・・Mなの?


そよね、きついよね。

  • 12月25日までクリパがあること、年明け早々ドリボが始まること。横山さんとすばる、日程全然わかってません。2ヶ月ほぼ毎日続くと聞いて、「うわぁ・・・。」←嫌そう・・・なすばる・・・。周りが必死でフォローしてますわ。「帝劇には夢がある!」らしいっすよ。
  • ちょっと!私らは毎日日程表とにらめっこしとるとゆうに・・・。今、暇なんでしょ?ちっとは体力つけとき!とりあえず、すばちゃんは50kgは超えるように。


あるなし大辞典

  • 14歳のリスナーに対して、ちょいと気持ち悪いおっさんすばる。
  • マルの発言に場の空気固まる。マル「久々や〜この感じ!」
  • すば「何事もありがとうはないと駄目なんでは・・・?」ヨコ「自分にゆってえんかな?」すば「何がですか?」ヨコ「俺らが誕生日やった時、ありがとうって・・・」すば「ゆいましたやんか!!」すば「そんなん自分が一番そういうの無理なくせに!」ヨコ「俺はもうハグするよね。」みんな「絶対ウソ!」ですよね!ですよね!!ぜひ来年の5月までこの習慣を続けていただきたい。

ギネスに挑戦

  • すば「ヨコってアリクイみたいじゃね?」ヨコ「俺はトラかペガサスや!」倉「おれへんやん。」←鬼畜。


ヨコのウエス

  • 75cm←仕事用
  • すば「こりゃあかん〜!へこましとかなあかん!」
  • ○○cm←家用 そんな変わらんらしい。


大倉のウエス

  • 72cm


太一君フリ 本日の財布事情

  • 横山さん37円・・・。もう大人なのに・・・。メンバーから100円借りようと思ってたんですって。みんなから非難轟々。
  • 村上さん「そんな持ってないですよ。」といいつつ、2万8千円。ヨコ「売れたら怖いな・・・2万で持ってないゆうねんで。」仕事でタクシー移動をしろと言われているからだそうです。ヨコ「俺そんなんゆわれてない!」ヒナ「別の仕事ですよ。」マル「あ〜あ、別件ね!」別件??別件ってなに??
  • ちなみに、よこちょは歩きまくりだそうです。
  • おかんに何か買ってあげたくて、お金を貯めている横山氏。何を買うのかは秘密。
  • すば「なんで好感度上げようすんの??」

亮ちゃん無事到着

  • 0時代のOPでまったく触れないから、もう来ないかと思ってたよ〜。
  • みんなに「おかえり〜」言われて、照れ照れ亮やん。ヨコ「照れてる・・・(笑)。」亮「みんなこっち見てるから恥ずかしい・・・。」もう〜♡
  • ドラマPR。みんな見たよ〜言うけど、誰一人具体的な感想は述べず・・・。おとつい、ニノと食事したママチャリ刑事。(ゲームニッキにあったね!)ニノも見てる、と。(これもゲームニッキにあったね!)亮「なんかゆうてました?」ヒナ「なんか、ええよね〜ゆうてた。」亮「あ、ドラマ全体?」え?ニノから個人的な感想聞きたかったの?
  • すば「沢尻エリカかわいい!」「呼び捨てすな!」すば「好きやねん!あれ〜。」
  • な、生々しい・・・。さっきのよこちょの井上真央ちゃんとは比べ物にならん・・。でも、美男美女でお似合いだわ。付き合っちゃえばいいのに。亮やん紹介してあげなよ!はっ!でも、エリカちゃんは162cmくらいあるらしいからな・・・。
  • 陣内さんと「やったるJ」で共演してたらしい3馬鹿(+亮?)。陣内さん、すばるとヒナちゃんのことは覚えてるらしです。ヨコは覚えてるかどうかわからんらしい。へこむヨコ。


コラーゲンボール

  • 神経性のストレスで、ぎんなん大のできものができたらしいヒナ。後からついてきたポジティブの村上さん。実は、繊細なんだよね・・・・・。


氷水

  • 亮ちゃん、かみかみ。ベルト緩めるゆうて、全部脱いだ亮やん。すば「鼻でかいから・・・」「鼻でかい人ってやっぱそうやねん。」ってなんやねん!こらこら・・・。で、そうなの?(おい)この後も、「すばるの鼻はちっちゃいもんな。」「きれいな鼻しとるからな。」「きれいなんやろな。」「きれいな形やからね。」「筋が通ってんねん。」ヨコ「鼻筋やったら、俺のほうが通ってるやんけ!」「でも、全然通ってへん。」「ほんまやね。」って・・・・。←これ伝わります?オブラートにつつんで、全員で下全開ですわ。


新記録大倉さん

  • 46秒!すごい!やっぱ、底知れない人ですな・・・。


ED おもしろい締め

  • 亮「今日も頑張ってね!みなさ〜ん!」ヒナ「もう寝るやん。」「あははっ!」「おもろい!」


全体を通して聞くと、ヨコは他のみんなには冷たいのに、やっぱしすばるにはなんか甘いし、すばるはヒナちゃんに積極的にかまって欲しそうなのにヒナは案外つれなくて、ていうか、今日はつれないどころか、ところどころ厳しい・・・。んで、相変わらずよこちょには甘い。


見事なまでに、一方通行の三角関係♡