歌笑。


シュールだ・・・。


カツンのコーナーで、ジャニーズ事務所今一押しの「修二と彰」ご登場。いくら、亀ちゃんが参加してるからって、それはないんじゃない?やまぴーと仲良しのはずのじんじん。全然笑ってません。ものすごい、真顔です。


シュールだ・・・。


エイトの舞台で、1人NEWSよりもシュールだ。



ほんでもってそんで、肝心の歌のほうなんだけど、いいねぇ〜!!


いや〜、やまぴーはさ、やっぱり、対等に輝ける人と組んだ方がいいよ。大人数のグループに埋もれてるタイプじゃないって!おんなじくらいの輝きの人と、がっつりやったほうが光る。絶対そう。斗真との「欲望のレイン」を彷彿とさせるなぁ〜。いや、あれには到底及ばないんだけどね。あれは、最強だからね。


それにしても亀ちゃんありがとう!あなたの輝きが、やまぴーをいつもより輝かしてくれてる!忘れかけてたこの気持ち、確信に変わった。やまぴー、このチャンスをがっつりつかんで欲しい。あんな、大人数グループで埋もれてる器じゃないんだって。このユニットで証明して。社長にやっぱり間違ってたって思わせて!


本人の心構えもいつもと違うように感じるのは私だけでしょうか?彼本来の負けず嫌いな性格がものすごく現われてる。Jr時代からの旧友亀に絶対負けたくない、っていう気迫にみなぎってる。この負けず嫌いな一面を引き出せるくらいの相手じゃないと、やまぴーのシンメは勤まらないんだって、今回本当に思った。それくらいの相手と組んで切磋琢磨することが彼には必要。仲良しグループじゃだめなんだよ。4TOPSは仲良しだったけど、やまぴーにとって彼らは対等な関係で、決してわざわざ結束しなければいけないような相手ではなかった(自然とそうなってたけど)っていうのが、大きかったんだって、思った。特に斗真は、Jrに入ったばっかりの頃のやまぴーにとって、ずいぶん活躍していたJrだっただろうし、最初に刷り込まれたそれは、立ち位置が1番前になっても変わらなかった。私が、何でNEWSのやまぴーにまったく魅力を感じないのか、やっとわかった。対等に張り合える人がいないからだ。(亮ちゃんはまた別。掛け持ちと言う時点でちょっと事情が違う気がする。)斗真のことを、エイトのことを思うと好きになれないのだと、今まで思っていたけれど、違った。NEWSそのものに魅力を感じてないだけだったみたい。


いや〜!すっきり!今日の歌笑目から鱗の事実を私に認識させてくれましたわ!