獲って食べよう!!


すごかったね。


いや〜、いろいろすごかった。


有限実行。男前。


企画がゆるすぎる、と心配なさる渋谷さん。


「まぁ、後は、われわれで楽しくしていきましょ!」と村上さん。


まさに、有限実行。


このゆる〜〜〜〜い企画も、男前7人とほんじゃにスタッフさんにかかれば最強の萌え番組になるんですね。


腐った目線(亮→ヨコ)でお届けします。




OP

  • まず、あったかそうな秋色のシャツのなつみ姉さんの隣で、おしゃれなタンクトップの筋肉マン。季節感ゼロ。周りのみんなも、秋の装いなのに、なぜそんなランニング姿なの?ヒナちゃん。


いもほり

  • 移動中、狭いのにヨコちょの隣を歩く亮ちゃん♡①
  • 2チームに分かれます。もちろん、すばりゅは大好きなヒナちゃんと一緒。そこに、愛人も加わります。もう一方はエイトの中でも仲良し度が高そうな4人。亮ちゃんはちゃっかりヨコちょの方へ♡
  • びよ〜ん!と、おさるさんのようにジャンプするすばりゅ。スコップが起こせない非力なすばりゅ。かわええ。
  • ちまちま掘りたい年少組3人。そんなんめんどくさい番長は、ガッとスコップで掘ろうとしますが、亮「横山君なんでそんなんするん?端っこで1人で掘っときぃや!」亮「輪を乱さないでくださいよ!」。横山さん仲間はずれ。でも、二刀流を開発して、亮「おっ!ええかんじや!おっ、横山君それええ!ええスタイル!」と褒められ楽しくなってきた横山さん♡亮「やっぱみんなでやる方が楽しいですね!」え?横山君とやるのが楽しいって?←言ってません!
  • みんなのために芋を焼く亮ちゃん。こういうとき、意外とこそこそっと働くよね。カツカレーの回しかり。派手なところは、ヨコすばあたりに譲りつつ、献身的に支える亮ちゃん。そんなあなたが好き♡←火鋏ひとつで話広げすぎ。
  • ところで、芋焼き中にヨコ?がなんか言って、ヤスがツッコんでみんなが笑ってるシーンがあったんですけど、ヨコちょなんて言ったのかどうしても聞き取れない・・・。誰か聞き取れた方いらっしゃいます????


ピーナッツ

  • 畑でヨコイチ。亮ちゃん、ヨコちょの隣、がっちりキープ。
  • ヨコ亮に気を取られていたら、その隣ですばマルが恋人つなぎ!!
  • マルがピーナツ掘ってる時は、突っ立って見てただけなのに、ヨコが掘る時はしゃがんで手を貸そうかとする亮ちゃん。
  • ヒナちゃんが次のボックスを引こうとすると、後ろから横取りのヨコちょ。みんなにブーイングされる中、亮「読んで!もう、読んで!!期待してるからね♡俺は!」って・・・。亮ちゃん♡


栗拾い

  • 移動中、ヨコちょと並んで歩く亮ちゃん♡②
  • ナチュラルにヒナちゃんと組むすばりゅ。すば「おちてたの♡今!」って・・・。赤ちゃんみたい♡かわええ。
  • ヨコちょに向かって栗をほり投げる大倉さん。ごめんも言わずに「あっはっは!」って・・・超マイペース(笑)
  • 仲良しヤス亮。超ハイテンションで栗拾い。この組み合わせも好き〜!!


パイン飴

  • さりげなくヨコちょの傍をキープの亮ちゃん♡③
  • 白装束に着替えても、後ろで2人並んでます♡


稲刈り

  • ここから亮ちゃん、姿を消します。え〜ん!でも、途中までしか参加できなくても、わざわざ大阪まで来てくれてありがとう!ヨコちょといっぱい遊べてよかったね&#9825
  • そして、今回はここまで。続きは来週です。ということは、来週は全編亮ちゃん抜き??そんなのやだ〜!


ED 好きやねん、大阪。コント 今回のダイジェストver

  • コント部分は、今回の1人1人おいしい場面を切り抜きます。
  • さすがほんじゃに!切り抜くべき場面もわかってます!愛されてるね!


いや〜♡私の腐った目は、とりあえず亮ちゃんとヨコちょの立ち位置の確認から入ってしまいますわ!(笑)いつも、自然にヨコちょの近くを陣取ってる亮ちゃんがかわいくてさぁ〜!でも、今回、何かと2人の間に割り込む強敵が・・・・。それは・・・ヨコちょの飯友、大倉。もう!たつよし!あんたは日ごろ、ご飯食べに行ったり、旅行に行ったりしてるでしょ!?亮ちゃんはこんな時くらいしかヨコちょにかまってもらう時間がないんやから、ちょっとは遠慮しなさい!


それにしても、亮ちゃんがちょっぴりだけど、お肉が戻ってきて、かつ、しょい焼けで黒かったのがだいぶ抜けてきて、みんなと同じくらいの顔色になってきたから、ますますかわいくって・・・・♡ひさびさに、亮ちゃん熱があがっちまったい!!やっぱ、エイトに(っていうか、ヨコちょに)あまえんぼの亮ちゃんが好き♡



そして、なつみ姉さんの手厳しいツッコミあってこそのほんじゃにだと実感。