くだらない事でマジへこみ・・・・。


昨日のレコメンがあまりにも面白すぎて、すぐにここにアップしたくて、一生懸命書くこと2時間半。はっと気づくと、うたうたしていて、パソコンが勝手に再起動そして途中でフリーズしてた・・・・。



わ〜ん!私の2時間半かけた超大作を返して!!!


パソコンのバカ〜!!!!


もう、その後は立ち直れず、フテ寝。


そしたら、起きたらもう昼過ぎですわ。もう、学校行く気うせますわ。
授業ないから、別にいいんだけど(いや、よくない。)。


明日、休みだけど、今日の代わりに行く事にして、もう今日は休んでやる。
っていう、決心がついて、やっと昨日のショックから立ち直る頃には夕方・・・。


もう、水の泡になっちゃった昨日のレポ。
昨日のレコメンは本当におもしろかったので、もっかい今からがんばる!