く・・・黒髪?!!?


ヤマピー・・・黒髪・・・????


わぁ〜!!!いつ以来だろ!


かっこいい〜!!!
えらいシャツのボタン開いとるし!えろいえろい!
顔は昔の幼いヤマピーに戻ってるのに、身体だけ大人の男になってて月日が経ったのを感じるわ〜。


めっちゃ、ハラハラしたんですけども。
冒頭。
ヤマピー必死(笑)!
亀ちゃん余裕〜!と、思いきや、あらら・・・・!めずらしい!!
キンキさんと違って、余裕がないから剛さんのように相手に引きずられる事もなく、山下さん、我が事に必死!よって、2人そろって打ちひしがれることはなかったですね〜!


おっ、今回はちっこい子たちもでてきたぞ!裕翔がいい感じに成長してきてるな〜!このプッシュのされ方が、在りし日の生田さんのような感じがして、ちょっとこの先が気になるのです。山下さんになるか、生田さんになるか。お〜、怖!


近頃注目の山田君・・・。どう育っていくのやら。がんばれよぉ〜!


終わったあと、彰の顔で「ひゃひゃ!」って笑う顔がかわいい〜!
対して、亀ちゃんは負けん気の強さが表情に見られますなぁ。うん。大事だよ。それでこそ亀ちゃん!



いや〜、亀ちゃんと並ぶと腰の位置が高い高い!タッパが違うからな〜!それに、顔がちっちゃいちっちゃい!!う〜ん。ものが違うな。