マルコポロリ


昨日の夜ありえないくらい夜更かししてて、明け方5時ごろに関テレの番組CMをたまたま目にして知った、斗真の出演。


あぶないあぶない・・・。


Webにも書いてないし。
やっぱりWebは信用ならんー。
最近はがんばって仕事してると思ってたのにー。


ふじもっちゃんがそんなに斗真のファンだとはしらなんだ!


てか、ヨコと上地君と斗真で飲みって・・・・!
意外な組み合わせ!


八光さんはヨコといっしょにBBQに行くような仲なんでしょ〜?
もっと食いついてくれたらいいのに〜!
関西だからとヨコとヤスの名前を出す斗真は、空気が読めてる。
でも、おしい(笑)!
藤本と八光さんの組み合わせだったら、ヒナちゃんが正解だったね!
でも、川崎在住の生田さんにそれは酷ってもんですな(笑)。




最近の斗真はほんとに地に足がついてるな〜。
好感度のかたまりって感じ。
自信が彼を大きくしてる!


ご好意で見ることができたぷいぷいとメレンゲも素晴らしく好青年でした!
ぷうぷいでは最初は誰や・・・?みたいな空気だったのに最後は大絶賛!存在感があるね〜とか言われちゃって。初めて知った人に、入ってきた瞬間に空気が変わった、とか言われてるよ。それって才能じゃん?逃した魚は大きいのぅ。馬鹿な事務所だわ、と思いながら見てました。メレンゲはマチャミさんたちにもえらいちやほやしてもろうて・・・。こんなちっちゃいころから仕事してるの知ってるマチャミー!てか、一緒に合コン(違)してたとはなんと意外な!(まちゃみ、花子、光浦と斗真たちで飲み会したらしい(笑))