むちゃブリ 藤木直人


亮ちゃん・・・・(恥)!


今回は藤木さんにとっても申し訳ない感じでしたね・・・。
ま、3馬鹿が謝ってたからいっか・・・?


1リットルの現場での亮ちゃんの姿が目に浮かぶようでしたね・・・・
どんだけ人見知りなんだ!
亮ちゃんにとって、気のおけないメンバーの存在は本当に何ものにも代えがたいんやろうなぁ・・・・10年かけて築いてきた信頼関係だもんねぇ。


前髪ぱっくりじゃない横山さんがとてつもなくかっこいいのですがー!!
なんで清四郎は前髪ぱっくりなんだー!!
もったいない。
仁が男前度が3割減るからそのままの髪型でいいのなら・・・
男前度が半分以下になっちゃうと思うので横山裕も自然な前髪の方が良いと思います。