TVガイド・テレビジョン・TVぴあ


ガイドが好きです。
てか、ガイドの表紙のヨコが好きです。


いつになくシンプルな表紙のレイアウトに気合と愛を感じます。


でも中のグラビアはちょっと頭おかしい感じ(笑)?
この人たち、どこを目指してるんでしょうかね〜?
亮ちゃんもすばるもすごいわぁ・・・。
でも、横断幕のショットですばるの肩に手を回してるけど、体も腕も密着しないように微妙に離れてる亮ちゃんがかわいいのでよいのです♡


なんかずばる、急に太った・・・・?
がたいがでかく見えます。
大阪のときはがりっがりで心配してたのに。


オフショットでみんなのはしっこでちっちゃくうずくまってる亮ちゃんが超かわいい!



テレビジョンさんは、なんと急遽表紙にしてくださったそうで。
それくらい、沖縄での迫力がすごかったのでしょうか(笑)?
スタッフさんをそんな風に動かしてしまうエイトの今の勢いってやっぱり凄いんだね。


運転席がヨコで、後部座席にすば亮ってのにときめきます♡
亮ちゃんめちゃ狭そう(笑)。
インタビュー中の亮ちゃんのすばる呼びに物凄い違和感なんですけど、間違いですよね?



ぴあは沖縄オーラスレポが2Pだし写真もいまひとつなので買うかどうかめっちゃ迷ったけど・・・
上甲さんのレポがさすがいちいちツボだったのと、勉強しまっせも8meetsもなかなか面白かったので買ってしまいましたよ!
上甲さん・・・・すばらしい!なんで2Pだけなんだー!
もっと書いてほしい!
こないだSongsのレポを読んで、写真はいっぱいなんだけど、やっぱりエイトのこと、今回のツアーのことをわかってない人が書くとこうなるのか・・・って思ったんです。沖縄のあの最終公演のどこがどう今までの公演と違ったのか。実際のセットリストや演出に加えて、エイトの変化やあの場に満ち溢れていた空気とか。それが上甲さんは完璧なんです。最後の6行くらいは、私があの公演を見た後に思ったことそのまんまです。


勉強しまっせ!は一番下の各メンバーに対する上甲さんのコメントがいいっ!
中でもヒナちゃんのは秀逸です(笑)!
「ナイス虐待!」ってー!たっちょんをアゴで使うなんて素敵♡


8meetsはマニアッククイズ。
これがまた!
解答欄の上甲さんのコメントがいいのです。
だって、番組の取材だけしてたら知らないであろうことまで把握してるんですもの!


あ、なんか私、上甲さんファンみたい(笑)。


ぴあにしろテレビジョンにしろ、裏話でスタッフさんの目に映った彼らがやっぱりいいやつらすぎて、好きです。ちっとも変わってないなぁ。