ジャニ勉番協


いってきました、初番協ー!
ネタばれにならない範囲で、記憶が薄れないうちに・・・




入ってみたらびっくり仰天・・・!!!
最前列のど真ん中・・・いやー!!!帰りたい!
遠くからこっそり見つめるつもりで行ったのに!


足を広げて座らないようにと言われて、必死で足をそろえて座っていたので終わった後股関節が・・・!いたいー!


前説のお兄さんがかっこよかったです(笑)。
拍手の練習してたら、セットの裏からも拍手が・・・盛り上がる客席。
ゲストが登場するところから、先にエイトが登場です。


最初は亮ちゃん。ピンクのTシャツがお似合い。にっこり笑ってご機嫌よさそう!かわいいわ〜!そのあと、次々に出てきたのですが、思いのほかみんな愛想が良い。あれ?ヨコがいない・・・と思ったら、少し遅れてヨコ登場。白ジャケットに総ヒョウ柄のパンツという、えらいこっちゃな格好(笑)でも・・・Boxティッシュを持って、見るからにお鼻がまっかっか。ヨコ、相当体調が悪そうで、収録中もずーっと鼻かんで、くしゃみしてました。なんかのアレルギーかなぁ・・・?と思ったけど、休憩時間にはソファーに完全にぐったりとひっくりかえってしまって、相当つらそう・・・・。まだまだドラマもあるだろうに・・・大丈夫かなぁ。でも、めちゃめちゃつらそうで目も半分しか開いてないような状態なのに、カメラが回るとちゃんとお仕事モードのきりっとした顔になって、ちゃんと収録にも参加してて。ヨコ、ぶちゃいくだったけど、かっこよかったよー!ヨコが心配で心配で、他の人を見てる余裕があんまりなかった・・・。亮ちゃんは終始きょろきょろ、そわそわ落ち着きない(笑)!衣装をはずしてみたり、パンツすりあげてみたり、指輪はずしたりつけたり・・・・休憩時間になるとすかさずどっかからルービックキューブ持ってきて、一人で遊んでました。客席をちらちらちらちら見るのは、好みの子でも探してるんですか(笑)?マルちゃんは登場するや否やおみ足を披露(笑)。いつでも明るく楽しいマルちゃんも、とっても素敵!それから、常に回りに気を使い、ゲストにも気を使い、客席の空気が止まるとすかさず察知して、ぱっとこっちを見て客席を盛り上げるヒナちゃんは激烈に男前でした。すばるはせっかく髪切ったのに、ずっとお帽子をかぶってて残念。収録開始前、そして休憩時間・・・・まるで置物のように無表情でボーっとしてはりました。でも、本番3・2・1って声がかかるとまるで気を入れるかのように頷いて、収録モードに。さすがプロ。でも怖かった(笑)。収録はあっという間に終わって、ゲストが去った後、エイトもはけました。すばるが真っ先に、ノーリアクションですーっと消えていきました・・・。その後はヨコ・・・?だったかな?しんどいのに、最後にっこり笑って「ありがとうございましたー!」って手を振ってはけていきました。しんどいのにがんばった、最後に私たちにも気遣いをしてくれたヨコに、客席からは自然と拍手が・・・(涙)!ヨコ〜!!その他のみんなも、ニコニコ挨拶しながら去っていきました。亮ちゃんは声かけていくか迷ったみたいだったけど、なんとなくみんな言っていったから言わざるおえない・・・って感じで言っていきました(笑)。最後はヒナちゃん。きちんとご挨拶してさようならでした。



終わってふと気づけば手がめちゃめちゃ冷たい!とんでもない席に座らされて、よっぽど緊張してたみたいです(笑)私。帰りの電車の中でもふあっふあしてました・・・。


お隣の席の方とおしゃべりしながら帰ったのですが・・・
「近くで見ると、普通の男の子だね(笑)!」とおっしゃっていましたよ(笑)
確かに、意外とすばるが年相応に見えました(笑)。


以上!これ、怒られるかな??
内容についてはまったく触れてないつもりなんだけど・・・・。