HEYHEYHEY!




衣装さん神ー!


誰ですか!?


このぴったり身頃のネルシャツを腕まくりで横山さんに着せたのはー!


だぼだぼ腰履きの亮ちゃんたっちょんとは対照的にスリムなジーンズの痩せた横山さん。
なんか妙にスタイルよく見えるー!
ブーツインは微妙ですけれども・・・。


すばるの衣装もかわいくてめっちゃ似合ってる!


うまくツッコめなくて「遅い!やり直せ!」と言われ、冷たい対応されて、「もっと、愛を!愛を!」って言ってるるヨコちょがかわいいのー。


それをにっこりと優しい笑顔で見つめててくれる徳永さんも素敵です。
「非常に評判の良いコンサートだったんだってね。」っていう言い方も、お世辞じゃない誠実さが表れていて、徳永さんのことまで好きになってしまいましたよー。



キャーキャー言われたからツアー大成功っていうヨコちょの返しがお上手!


コンビニでヨコが話しかけられなかったのは、プライベートのヨコはちょっと怖いって思われてるからじゃないのー?私もヤスとヨコがいたらヤスに話しかけるもん。だってヤスはにっこり笑って対応してくれそうだけど、ヨコは引きそうじゃんー。


キャーキャー言われたい横山さん。
浜ちゃんとヒナからダブルつっこみ。
おいしい♡
ごめんね、たぶんヨコちょのファンは若い子が少ないからさ。
パワー負けするのよね。
心の中では「ヨコかっこいい!キャー!ってなってるのよ?」


亮ちゃんのビジュアルが最高にかわいいー!
ずっとこの髪型でいて!
あ、でももう日焼けしてるし・・・髪も黒くなってたような・・・。
浜ちゃんに893発動されてきょどってるのもかわいいし、それを必死でかばってるヒナ♡最近妙にヒナ亮づいてる気がするわ〜。


ブラマヨさんのダウンダウンに対する返しが上手で、さすが!
さてさて、楽屋潜入。
本気で嫌そうなすばると対照的に、なんだかデレデレ嬉しそうに見える亮ちゃん・・・。
ヨコの財布はずいぶん使い込まれているように見えるけど、半年くらい前になくしてなかったっけ・・・??だれかのお下がり・・・?この前お財布見たとき(なるともだっけ・・・?)は白い財布じゃなかったけ・・・???
すばるのかばんはやっぱり中身がかなり整頓されてる(笑)
たっちょんをやたら真面目押しするブラマヨ・・・。なぜ?
「ここはいよいよ安田君」って何?
ブラマヨさん妖精さんコンビ押しなの・・・?
さすが美男子マニア(@スカJ)♡
亮ちゃん赤キーカバー♡
その後ろに見えてるのがどうしても黒のキーカバーに見えるんですが・・・。
Rのキーホルダーといい・・・なんでこの子はこんなにかわいいのかしら♡
生き急いでる俺ってかっこいい!みたいなあほっぽさもかわいいわ〜♡
マルちゃんのパンツはお泊り用でしょ?♡
塩振るヨコちょの細長くなった腕が男前♡
「求めない」に本日一番の大爆笑!
マルちゃんったら!おいしいんだから〜!


メール返信
ヨコはレンジャーのまんまやー(笑)!
句読点多すぎ(笑)!
しょーた君って言わないで〜(笑)気持ち悪い!
「いつもクールな錦戸君」の本性がばれてしまいましたのぅ♡
それにしても、メールでもこんなにこんなに・・・・もう、亮ちゃんって天性のおかしい子。


歌衣装は・・・・普通だな。
物足りない私はもう病気でしょうか・・・?
それにしても全員インナーともズボンとも合ってないわー。
なんなのこれは。
こんな中途半端なんだったら半ズボンのほうがまだいいわ。
しかも一番いい部分がない短縮バージョンだし・・・・。
やたら隣と近くて踊りにくそうなのもなぜなんでしょうー。
まぁ、贅沢を言ってはいけませんね。
Aメロの最初のすば亮がこの上なくかわいいからそれだけでいいっす。
珍しくすばるからしかけてるし、その後もお互いに見合ってるのにお互いに気がついてないっていう・・・すれ違いっぷりがかわいいわ〜♡


というわけで、トーク部分は大笑いしました!
さすがHEYHEYHEY!ダウンタウンさんとの相性はほんまに言うことなしです!!