聞くジャニ ヨコ倉


鼻炎のヨコちょ。
イッツマイソウル1位おめでとう!
ということで、最近収録したっぽい今日の聞くジャニ∞


他局なのに、ドラマ宣伝やらしてくれるMBSさん、ゆるいなぁ(笑)!
3話はヨコかっこいいらしい(笑)
ヨコメインの回もあるらしい。
ヨコの楽屋にみんなで溜まってる有閑6人。
みんなでファミレス行ったりするらしい。
香椎さんともずいぶん仲良くなったそうです。
ヨコは相変わらず「香椎さん」って呼んでるらしいですが、仁は「由宇」って呼んでるらしいです。


たっちょんは相武紗季ちゃんを1回も呼んだことがないそうで、呼ぶとしたら「紗季ちゃん」って呼ぶ予定だそう。


来週は気まずい、改めハニカミコンビ、すば亮ですってよ!!


ヨコ、元気そう。
頑張ってテンションあげてるだけかもしれないけど。