PV


ずーっとリピートしてます。


こんなにPV見てるのはじめてかも・・・。


だって、亮ちゃんおかしくないっすか?


こないだのレコメンで、ヨコが振り覚えてなかったでしょ!って責められてたけど、ヨコはぜんぜん間違ってないと思うの。


それより、亮ちゃんが絶対変!
手をぐるぐる回すところ、みんなと違う・・・一人だけえらいぶりぶりしてるし・・・。
サビのみんなが耳の後ろに軽く手をやってるような振りも一人だけ頭の後ろまで手をやって・・・なんかいや〜んって感じ(笑)?
とにかく、亮ちゃんがきもかわいくて、リピートがとまらない〜!


もちろん!ヨコもかっこいいし、たっちょんもかわいいのです♡


足元なんて目に入らないわ♡