RQQ HIT


まさかここまで流してくれるなんて思いませんでした!


8月30日の1部公演を10分間にわたって流してくれました。


ズッコケでびよんびよん飛び跳ねてる亮ちゃんとか、好きやねんの神山君とか、前髪上げてたたっちょん(初回公演の前半だけだった)とか、「全盛期くらい男前になった」ヨコちょの超かっこいい挨拶とか、ミセテクレの文ちゃんのダンスとか、レンジャーで顔を見合わせるヤンマーとか、なぜか大阪では初回しかなかったいつかまた・・・とか、涙雨のミラーボール(しかも引き映像)とか、最後のヨコの挨拶とみんなの礼とか・・・・すばらしくちゃんと見所を理解してくれた上で編集してあるのがわかる構成でした。
しかも、ぜんぶたった1台のカメラで撮ってくれてるもよう。地方サブ局だから予算も機材もないのはしょうがない。それを全部丁寧な仕事でカバーしてくれて。作り手さんの仕事に対する素敵な姿勢が見えると惚れちゃいます。