前半3誌


どれもこれといってなく。


みんな基本的に写りよし。


ヨコが痩せて、なんだか全体的にちっちゃくなっててかわいい。


亮ちゃんが内の話題を出していてびっくり。(ただし、教えてもらうまでまったく気づかなかったのはこの私〜。だって、ラーメン話興味がないんだもん♡)


あと、Potatoの神山君の写りがかわいらしくってかなりヒット!
少しずつ押されるようになってきて、東京にも行くようになってきて、ちょっとずつ撮られるのも上手になってきてるんやろうな〜。


いち早く斗真のページを半ページにまで減らしたDuetさんが、いち早く2ページになっていて、恐ろしいのです。さすが集○社系列♡