ぷいぷい


あ、ぷいぷい忘れてた!


亀田兄弟の会見中継が入ったので予定よりも短いVだったらしく。
物凄く不自然な始まり方で、本日スタジオレギュラーの南光さんへのメッセージが主です。


これは・・・なんの収録で撮ったんでしょうか?うたばん?
例の紫ジャケットだけど、HEYと違ってインナーがシャツにネクタイになってる!(数名違う人もいるけど。)うさんくさい感じがぷんぷんして、いいよ〜!!
そしてそして、ヒナちゃん短髪!素敵!
でもそれよりなにより・・・・すばる髪切った〜!!!???
帽子かぶってるからいまいちわからんけど、なんかハットのすそから短い髪の毛がぴよっと出とる気がする!!こんなに短いの、いつぶりー!!???
やった!嬉しい!渋谷すばるボブ推奨派なんですもの〜!


予定より短くなってしまったので、また今度放送してくれるそうです。
とりあえず、今日は南光さんの部分だけ無理くり流したって感じ?
また、ぷいぷい毎日録らんとあかんやんかー。めんどくさい。いつか教えて〜!