イッツマイソウルPV


よかった・・・・全部ジャケット着ててくれて(笑)。


見慣れてくると短パンも気にならない私はマイノリティーでしょうか?
別に歌番組にこの衣装でもいいのに♡



たっちょんのかわいさが余すところなく引き出されてるし、亮ちゃんの髪型も絶好調だし、痩せたヨコちょはかっこいいし!


亮ちゃんヒナちゃんでお立ち台に立ってるところ、なんかわらけてくるのは私だけでしょうか・・・?ヒナちゃん、すごいっ!!こんなメインのフレーズでソロとるようになるなんてー!


大サビのすばるさんは、おまぬけなポーズとは裏腹に男前なお顔で(笑)。



エイトらしくてこのPV好きー!!



やっぱり動くとエイトらしくって、もうスマップさんっぽく聞こえなくなったぞー!