関ジュコン 17日 17時公演

予想外にチケットが余ってしまったので、また行って来ました関ジュコン。
神席だったので、いろんなものが見えました。
神山君と龍規と握手しちゃった!
あきととマーシーと淳太に手振ってもらっちゃった!
花道の奈落からTOP KIDSが上がってきた時も神山君が内輪に気が付いて手を振ってくれたよ、たぶん。あぁ!神山君、近くで見るとますます綺麗!!


いや〜それにしても!近くで見ると、ちっちゃいちっちゃいって思ってた子でもちゃんと男の子なのね〜。意外とおっきかった。幸登とか上村君とか。龍規にいたってはそびえたつ壁のように見上げてしまいました。


文ちゃんは1回くらいしか花道に来なかったので残念ながらリアクションはなしだったけど・・・文ちゃん・・・・変!機嫌が良いんだか悪いんだかさっぱりわからない!変な顔したりしかめっ面で近くにいる人に話しかけたり・・・でも後半はめちゃ一生懸命ダンスしてたかな・・・?ズッコケのブンブン!とかイェイェイェイ!とかの動きが不審(笑)。REAL DXは圧巻でした。やっぱりREAL DX神!!ちょっと近未来的な配色の衣裳もいいのよね〜。あのピコピコ音と合って。あぁ、もう一回くらい見たかった!REAL DXだけのためにチケット代払ってもいいくらい。それから、BAD BOYSの楽屋喧嘩コントでマーシーのバッテリー切れを待っていると・・・・なんとまぁ!!超キモイ格好をした文ちゃんが出てきたー(笑)!!えっと、黒のハットに黒のぴっちりタイツ下半身のみに上半身裸に赤いサスペンダーをクロスでつけるという・・・超斬新な格好(笑)。ちょっともっこりしてるのはご愛嬌・・・(笑)?どうやら、トクモトさんというキャラらしく。このくだり、超面白かったのだけど、文ちゃんのキャラ勝ちみたいな感じで上手く説明できません!とりあえず、文ちゃんは天才かも!すばる的なひらめき方だよね。意味不明だけど、超おもろい!途中で、「武器をよこせ!」といって、龍規が腰に携えてた黒いものを受け取って広げると・・・それは黒い折りたたみ日傘。「そんなんで闘えるんか!」文「日傘で闘わんかったら何で闘うんじゃ!!←意味不明!」と、折りたたみ日傘でFight Man(笑)みんなに口々にそんなもんどっから持ってきたん?誰のや?と聞かれた文ちゃん。文「ひ○みのじゃー!!!」。会場大爆笑!!!呼び捨てかい!あぁ!怖い怖い(笑)!それから、後半のロックメドレーあたりから、文ちゃん前髪をちょんまげにしてて、変だった(笑)。


レストランコントでは、いつもカレーのところがハヤシライスが出てきたらしく、毎日のカレーに飽き飽きしていた大智と濱ちゃんはめっちゃ喜んでテンション上がってるのに、1人反応の薄い文ちゃん。正直どうでもいいらしい(笑)。食い逃げを引き止める淳太店長と濱ちゃん刑事はチューしないようにめっちゃ距離を取ってるように見えたのは気のせいでしょうか(笑)?


神山君はMCの時、最初っから後ろのJrの中に混じって向井弟とずーっとじゃれあってました。向井弟のインド衣裳のターバンを巻いてみたり、腹筋をさわりあったりと、なんだか仲良さげ。神山君は・・・・なんか、わーっていけないタイプなんだろうなー。私もそんなタイプだからなんだか身につまされる。でも、絶対才能あるから、頑張ってほしいな。


中山君は、近くで見るとほんとキラキラ!センターオーラあるな〜。私の隣の席の子がどうも彼のファンだったらしく、しきりにこちらにリアクションしてくれていたのですが、それはそれはかわいらしかったです。この子はえらいなぁ。確実にファンをものにしていってますな。


今日は前回はなかったのがひとつ。
MC後にTOPの3人に大智と千崎君の5人で、関西版ヘイセイ7。
白のシャツに赤チェックの腰巻みたいなのがついた可愛い衣装でがっつり歌ってました。5押しはこの5人なのか・・・?


あと、気になる子が1人。
幸登とシンメになってることが多かったんだけど、名前のわからないあの子・・・えらい綺麗な顔してて、凄く華のある子がいました。重岡くんかなぁ・・・?違うかもしれないけど。



さて、近くで見て、いろいろ思うところがあったのですが・・・
なんかね、あきとが凄いなぁ・・・・って思ったんです。自分のファンにはもちろん、自分のファンじゃない子にもちゃんと目を見て手を振っていて。けっこう何がしたいのかしら・・・・っていう態度の子が多かった気がして・・・。ちっちゃいこたちは全身で嬉しい!楽しい!みんなありがとう!って感じのリアクションなんだけど、あきとと淳太以外のおっきい子達はねぇ・・・・自分のファンにも気のないお手振り・・・それ以外には目もくれず・・・みたいな。私は別にどっちかというと自分にファンサービスして欲しいとか、手振ってくれなかったからどうこう!とか言ってるの見るとはぁ?って思う人なので、ファンサービスとかどうでもいいと思ってたんだけど・・・・Jrとしてのあり方として、その姿勢はどうなの・・・?って思っちゃったんだけど。