トマゴト


素敵な感想ありがとう。
私は斗真の言葉にはいつでも「生田斗真」を演じている斗真の影を感じるのですが、今日のエイトコンの感想はいつになく真面目で、飾らない、まっすぐな言葉で綴られていて、本当に嬉しかったです。


どんな気持ちでエイトを見つめていたんだろう。


自分も立ちたかったって思ったかな?


エイトのファンが本当に温かく斗真を迎え入れてくれたみたいで(時期的なものもあるんでしょうが・・・)・・・


私は冷静に見ることは出来てないのかもしれないけれど、エイトのファンにとって斗真はいろんな意味で特別な存在なんじゃないかと思うので。この4年をそれぞれのやり方で駆け抜けてきたんだもの。


「次の日に支障が出ない程度に深い時間」まで、つきあってくれてありがとう。
きっと、ヨコは今日のことも斗真に話していたんじゃないかしら。
ヨコの嬉しそうな顔が目に浮かびます。


それにしても、今回の東京ドームのゲストは本当に素敵なメンバーだったね。
本当にエイトが来て欲しかった人たちが来てくれて、よかった。
お客さんゲストにMCを潰された時ののあのしらけた気分は結構引きずるのよね。