レコメン


おっちゃんら、元気ね・・・!


ヨコヒナ2人っきりのレコメンもやっぱり好きです。


今日はカブトムシに大絶叫のひなちゃんが大変かわいらしかった!
本当にダメなのね(笑)
ヘタレだなぁ〜!
いちいち切り替えすヨコちょも面白いし(笑)。
ヨコ「おまえなぁ!これからなぁ、抱くって女にそんだけ嫌いゆわれたらどうするんじゃ!!」
ヨコちょ男前♡


ジャニーズステーションでK太郎さんの口から「テイチクさん

ヒナ「テイチクさんから出ております!(笑いながら)」
ヨコ「テイチクでええやろ!なんで「さん」つけてん・・・!」
ヨコ「まぁ、テイチクさんファンも多いって事でね。」
あら!横山さんもご存知なんですか(笑)?私たちファンがテイチクさんも大好きな事!ヨコも好きなくせに♡


初回特典のDVDの内容を全く知らないヨコヒナ。
放送の合間にちょっと見たらしいのですが、ありえないらしいです(笑)
2人で飲みに行ったりする位親しいスタッフさん相手にヨコのオフショットを撮っていたらしく・・・・ありえないほど素だったみたい(笑)やべー!楽しみだ。